So-net無料ブログ作成
前の10件 | -

大阪なり(´∀`) [Porno Graffitti]

200902061123000.jpgご無沙汰してます。


昨日から大阪に居ます[ひらめき]
詳細はのちほど…


☆HAPPY BIRTHDAY☆ [haru☆jp]

(ポルノグラフィティ晴一サンのblogにTBさせていただいてます。)
・・・たぶん。 だってTBって1年ぶりくらいかも。。。合ってるのか?!

[黒ハート]晴一サン[黒ハート]


[ぴかぴか(新しい)]お誕生日おめでとうございますっ[ぴかぴか(新しい)]



って、今この記事を書き始めたら、PCのiTune(PG全曲シャッフル中)から『ウェンディ』が流れましたよっ!!!
んー、運命[黒ハート]やっぱり、ワタシ。運命感じますっ[黒ハート][黒ハート][黒ハート](爆)
・・・・あ。スイマセン・・・

34歳、おめでとうございます[ぴかぴか(新しい)]

34歳ですか~。


・・・ホントに???(笑)



だ、だってぇ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


続きを読む


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

痛いよー(>_<) [いろいろ]

~ ♪この立ち位置が痛いよ♪ ~(「痛い立ち位置」byポルノグラフィティ)



すいません。



じゃなくってー、 口内炎 どす[ふらふら]


しょーもない話ですが・・・続きはコチラです。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

カヘイレ♪ [Porno Graffitti]

↑あ。カヘイレ=新藤晴一サンのラジオ『cafe in 11』のコトです(笑)
家事してたらアタマ15分程欠けてしまいましたが・・・最後を聞いてびっくり[ダッシュ(走り出すさま)]
それにしても、この家電波悪すぎ・・・晴くんがプールの中に居るみたい(笑)

公開録音ですと?![あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

いちおー主婦してます。 [お料理]

連続更新なんて、どーしたのー?!

・・・日中エアコンを付けるようになったとご報告しましたが、リビングよりも寝室の方が狭く、エアコン効率が良いので、今週はほぼ寝室にひきこもってるのです。(窓開けても風が通って涼しいのです。)

お洗濯中とかヒマな日は日中、リビングでテレビをぼーっと観てるコトが多かったような。
特にちゃんと観てるわけじゃないんですが、何となく『いいとも』昼ドラ(『白と黒』だっけ?)とか・・・まさに主婦!(笑)

が。
寝室にはテレビがナイ(>_<)

なので、体調も悪いのもあって、ほぼ今週は寝てるか・・・寝てるか・・・(オイ[パンチ])。または、マンガ読むか(『BADBOY』読んだよ[黒ハート]夕夏chang!!薫サマらぶです・笑)。
で、昨日辺りから、身体の調子もいいのでPCを寝室に持ち込みネットサーフィン。
(気持ち悪いと、PC画面って見てられないので)
つまり、PCと向き合う時間が多いんですねー(笑)

で、連続更新(笑)

といっても、引きこもりじゃネタもあんまナイですが(爆)

えーっと、会社退職後にお会いする方々に良く言われること、ナンバーワンが、コレ。

『ちゃんと主婦やってんの?!想像つかない・・・』

・・・・・ですよねぇ?[たらーっ(汗)]

大半を仕事してる場で接してきた方々ですし。
こう見えて、それなりに結構仕事してたはずなので、ワタシから「家庭」な香りは全く無かったのでしょう。

しょーじき、ワタシも不安だったしなぁ・・・
(いえ、あの、3食昼寝つきっていうのは、カンペキに出来る自信はありましたケド・笑)

そんなわけで、主婦っぽいコト紹介のコーナー[ぴかぴか(新しい)](なんじゃそれ・苦笑)

夕飯の紹介です[手(チョキ)]
と言っても、たいしたことないです[あせあせ(飛び散る汗)]あしからず・・・気が向いたときしか写真撮ってないし(^_^;)

それでも、見てくださる方はコチラへ(笑)


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

お茶会♪ [いろいろ]

先月、風邪をこじらして気管支炎で苦しんでました(>_<)
結局、実家に帰ってかかりつけ医に診てもらい、薬をもらったらすっかり元気に♪

で、調子こいて前職の方々とのお食事会、送別会へ連夜参加。
千葉連との会合。(相変わらず、楽しかったわ[るんるん]結音は体調不良で残念ながら欠席。また近々ね!!)
翌日は、近所のお祭りでイカ焼きやら、焼きそばやら買い込んで、ダンナさんとおウチ宴会♪

飲み続けてた薬で、弱ってた胃に久々の暴飲暴食で、胃がヤラれてしまいました(>_<)

今週は、ずーーっと何だか気持ちが悪くて動けず・・・[たらーっ(汗)]
頑張って、エアコンなして暑さに耐えて過ごしてましたが今週は、日中は付けて過ごしました。悔しいわ(苦笑)

え?
お子はいませんよ?(笑)
そんな、ポルノ10周年を前にまだまだ!!(爆)

でも、『つわり』ってこんな感じなんですよね??これがどのくらい続くんでしょーか?!
コレって絶対ツライよ[あせあせ(飛び散る汗)]
妊婦さんってスゴイなぁ・・・としみじみ感じてます。

そんでもって、昨日は上京中のポル友ちなってぃとお茶会してきました[るんるん]

ホントならお誘い頂いた通り、一緒にルミネも行って遊べたのに、そんな感じの体調不良のため夕刻のお茶のみになってしまいました。
せっかくのお誘いだったのに、ごめんね、ちなってぃ[あせあせ(飛び散る汗)]

ちなってぃに会って時間の許す限りいっぱい話して、笑って居たらすごーく元気になれました(^-^)v
お友達の力は偉大です[ぴかぴか(新しい)]
ひきこもってばかりも、体調不良の原因かも知れないなぁ・・・
楽しいときは、調子いいもん(笑)

そんなわけで、みなさんワタシともっと遊んでやって下さいね[かわいい]

ちなってぃ、楽しい時間をどうもありがとう(≧▽≦)ノ
また、来月、ライヴで会いましょ~[ハートたち(複数ハート)]

浜スタライヴまで、1ヶ月切りました!!!
んふふ~、楽しみぃ[ぴかぴか(新しい)]

あ。
今日はフジテレビの日。

おかん、HAPPY BIRTHDAY[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

働いてます。 [いろいろ]

先週から、かなり久々に労働してます!
二週間の短期派遣だけど、思ってた以上に仕事量が多くて、ヤラれ気味…。

派遣で働くのが初めてのワタシ。
最初は緊張で。
今回は3人の派遣サンが居るので良いけど、ヒトリで社内に溶け込むにはなかなか大変な気もしました。
アウェイ感ってなくなるものなのかしら??

短期だからか、ずーっと同じ仕事をやってます。
結構ツライ(>_<)
ノルマみたいなのがあるので、残業するしかないけど時給だと思うと躊躇しちゃいます。
会社側は残業しても良いとはいうけど。
ちょっとひとやすみ…なんてのも時給だと思うとためらいが…
派遣歴10年の方は、慣れた感じで上手く休憩もしてるんだけどね。

今週は風邪も引いて、かなりツライ。。。
短期じゃ休めんし(T_T)


そんなこんなしてたら本日、誕生日を迎えました(笑)

おめでとう、ワタシ!(笑)

ちなみに昨日はダンナの誕生日。
昨日は風邪が辛かったけど、からあげとパスタを作ってビールで(通常は発泡酒・笑)一応お祝いしました。
今日はもういいやー
とりあえず、昨日食べなかったケーキを食べよう。

結婚後初の誕生日は微妙な感じで終了しそうです(笑)
ま、こんなもんよね。
結婚=生活って☆
nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

嫁しごと。 [いろいろ]

結婚して、もうすぐ2ヶ月。
時が経つのは早いものです。

先週、ダンナさんの伯父さまが亡くなられました。
お祝い事のあとの、悲しみごと。

続きを読む


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

結婚式しました。③~PHOTO編~ [いろいろ]

せっかくなので、自分の記録の意味も込めて、写真を数枚ですがご紹介させて下さい♪


ちなみに、なんでレストランウェディングにしたかと言うと、

・せっかく来てもらうゲストには、美味しい食事をしてほしい。
・堅苦しい感じにしたくない。

ってコトから。

アンジェパティオ」さんは、たまたま歩いてる時に見つけたレストランでした。

『こんな住宅街の中にレストラン?なんかでも雰囲気が良さそうだね~(外観)』
てな、印象。
そしてまた、たまたま2回目に通ったらちょうど、披露宴後だったらしくウェディングが出来ることを知ったのでした。

その後、いよいよ会場を決めなければ!となり、結構いろいろなレストランを回って外観をチェックしたり、場所をチェックしました。
その間にダンナさんが渋谷勤務だったので、試しにアンジェさんへランチに行ってくれました。
『美味しかったよ!週末、一緒にランチ行こう。』
ってことで、ランチを食べて美味しいし、雰囲気も良いし・・・そして、何よりもスタッフの対応の良さにすっかりお気に入りに。

後日、たまたま(ばかり・笑)ネットで、見学会の募集をしているのを見つけ、申し込み。
クリスマスイヴに、見学してそのままお願いしちゃいました(笑)
他に気になってたレストランもあったのだけど、何か縁も感じたんですよね♪
きちんと見積もりをもらったのは、アンジェさん以外だと、もう一会場だけだったかなぁ?

さてさて。
前置きが長くなりましたが、いくつか写真を紹介させて頂きますね[黒ハート]

続きを読む


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚

結婚式しました②~披露宴~ [いろいろ]

・・・続きです。

親戚一同の集合写真。
会場前は道路なので、車や通行人が通る通る。
恥ずかしいやら、申し訳ないやら(笑)
やっとの思いで撮っていたら、ウチの親戚が一組居なかった!!(爆)
慌てて呼んで、撮りなおし(爆)
相変わらず、楽しい親戚でございます(笑)

そして、披露宴会場へ・・・


一般的に、ゲスト全員が揃って披露宴スタート → 新郎新婦入場。
と、なるわけですが。
ワタシたちは、「迎賓」形式で。

扉オープンと同時に、入り口でゲストをお迎えしました。

ワタシもダンナさんも「さぁ、祝って!」という感じではなく、ゲストみんなにおもてなしがしたいって気持ちが強かったんです。
でも、「披露宴」ではあるのでできることは・・・と。
そんなワタシたちにプランナーさんが「迎賓」を提案してくれて。
挙式後、サプライズを狙い、人目に触れぬよう厨房を通ってこっそり披露宴会場へ移動したのでした(笑)

これ、なかなか良かったです[ぴかぴか(新しい)]
披露宴の間ってなかなか話せないけど、入り口でひとりひとりに挨拶することが出来たし[るんるん]
ゲストは、いきなり居るワタシたちに驚いてたけど(笑)

83名のゲストも揃い、披露宴スタート。

続きを読む


nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:恋愛・結婚
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。